SSブログ

明日に備えて [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
今日も暑い、12時頃には気温も35度。
ちょっと外に出るのもためらう暑さではありますが、明日は土佐センチュリーライド。

スタート地点の「道の駅土佐さめうら」まで国道32号線経由で約50㎞、自走で・・・なんて気持ちもありましたがこの暑さ、少しでも体力温存しておかないとね。
ということで予定通り大杉まで輪行です。

荷物預かりといったサービスはなく、大杉駅はもちろんイベント周辺にコインロッカーもないため、輪行袋シートチューブのボトルケージへ、追いやられたツールボトルの中身はサドルバックへ。

今日は完全休養日状態で、朝のサイクリングもお休み。
軽くメンテンナンスしてエナジードリンクやら2RUNやら準備して明日に備えましょう。

追記
多少暑さにも慣れておかないと・・・
なんて思いながら午後からエナジードリンクの補充がてらスポーツデポへ。
暑いのは変わりありませんが、多少なりとも風があるのが救い。
とりあえずこれだけあれば大丈夫でしょう。後はCPの道の駅で補充しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。