SSブログ

芋なっとうサイクリング [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日、明日と人間ドックのためお休み。
一日目は14時過ぎに終了したので家に帰ってから6日ぶりのロードバイク。
暗くなる前に帰れるようなコースということで、思いついたのが「芋なっとうサイクリング」。
前回行ったのが4月8日、お店は5月の連休明けから9月いっぱいお休み、10月から再開されていましたが開店時間は16時まで。
出発したのが15時ちょっと前、間に合うか?開いてても芋なっとうが残っているか?最短距離を少々速度アップしてのライド。

15時40分頃到着、芋なっとうは残り2つ、2つともお買い上げ。


帰りは仏坂峠経由、路面はウェットなのでゆっくりと下りていきます。


ぼちぼち紅葉が始まるかなといった感じ。


もう一枚。


帰路途中、仏生山あたりで雨に降られましたが本降りでもなかったのでそのまま走り続けて16時30過ぎには帰ってこられました。
7ヶ月ぶりの芋なっとう。やはり冬のおやつに欠かせません。


やはり久しぶりにロードバイクに乗ると気持ちいいですね。なにもかもがリフレッシュ出来ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。