SSブログ

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝も6℃~7℃、峰山登ってきました。
今日は多少薄手のジャージでシューズカバーも外してみました。
登りではちょうど良い感じ、下りは少々厳しい感じでしたが時間にして10分未満、まぁ大丈夫でした。
でも、週末の「しまなみ縦走」では薄手すぎの感じ、やはり冬仕様ですね。
天気も明日はなんとか大丈夫みたい、二転三転しましたが明日しまなみ海道行ってみましょう。

山頂からの眺めに満足してるおじさん。


やはりこの風景、何十回と見てますがいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0