SSブログ

早朝峰山と雲海 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は夕べの雨の名残で所々ウェット状態、気温も18度程度で湿気も高めの中、峰山上ってきました。
今朝の感じだとまだ夏用ジャージでも大丈夫。
寒さも感じられないので一度上ってウォーミングアップの後、市民病院前からのStrava測定してみました。
結果は後述しますが、早起きは三文の得、峰山から初めて雲海を見ることが出来ました。

2度目の峰山から帰ろうかと思ったところ一気に霧が出てきました。


少しすると、見事な雲海。
この景色に出会わせたくれた峰山の山神に感謝せねばなるまい。


Emondaと雲海。


っで、今日のStrava結果、9分46秒でした。
先週より7秒の差ですがちょっと意識するだけでも9分台で登れてしまう、Emonda様々ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0