SSブログ

雨が上がって冬ライド [サイクリング]

DSC_0009.JPG
朝方まで降り続いた雨、昼前には上がって北の方は青空。
実家近くはまだ厚い雲、北東の風がそこそこ強い。
それでも気温は10度を超えていたので、ちょっとだけ冬ライド。
定番の重信川サイクリングロードです。

往路は向かい風、東温市に近づくにつれて徐々に強くなり雨もパラパラ。
日差しもあったのでちょうど虹もかかって眺めはよろしい。

いつもの河川敷、どこからか歌が聞こえる・・・
国道11号線の橋の下では若き男性がギターを弾きながら歌の練習中でした。


休日の重信川サイクリングロードはランの方がいっぱい。
普通に走ってる分にはいいのですが、スマホ見ながらランしてる方もちらほら。
おそらくスマホのアプリで走行中のログを見てるんだろうなと思うのですが、挙動が読めずしかたなくベルを鳴らします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。