SSブログ

冬ライド、重信川サイクリングロードと道後温泉 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
正月三日目、今朝も昨日と同じような天気と気温。

午前中はライドタイム。
コースはいつもの重信川サイクリングロード走って、帰りは石手寺、道後温泉前経由。

サイクリングロードは昨日に増してランの方がたくさん、自転車は数台といってところですが風もあまりなく快適な冬ライドでした。

重信川河川敷でいつもの一休み。


旧国道11号線を走って、平井から食場経由で湯山方面へ抜けます。
標高230m程度の山越え、平均斜度は6.4%ですが所々10%超えがあったりとが思った以上にきつい上りでした。

石手寺到着。
初詣客もまばら、普段と変わらない風景でしたね。


道後温泉到着。
2019年から7年計画で改修中のため囲まれ状態。


道後温泉前も観光客はぱらぱらといった感じ。
サングラスにネックウォーマーという怪しいスタイルで道後温泉前をうろうろ(笑)


道後温泉本館前にて。


昼前には晴れて気温も10度近く、石手川河川敷にもランの方がいっぱい。
また、午後からは実家前の県道を走るグループライドの方もそこそこ見かけました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。