SSブログ

早朝五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は曇り、降水確率30%。
雨雲レーダーアプリをチェックしても7時ころまでに帰ってくれば大丈夫そう。

いつもの五台山に向けて走っててると雨パラパラ・・・
すぐ止むやろとライドを続けましたが、五台山に近づくにつれたさらに雨が強くなってきたのでいったん帰宅。
30分程度様子見、雨も止んだので再び五台山に向かってレッツゴー。

一本目はまだ真っ暗。


二本目で明るくなってきました。


二本目の下り、路側帯にソーシャルディスタンスを保った猫三匹。


近づくと側溝に隠れて顔だけ出してこちらを様子見。


三本目


ピレリのタイヤも平らっぽくなってきました。


三本目の下り、再び側溝から顔だけ出してこちらを見つめる猫。


その後は道路に出てきてうろうろ。


その後もパラパラと雨が降ったりやんだり、とりあえず五台山三本で帰宅。
今日は微妙な天気ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。