SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の気温は23度、ここ数日の中では涼しさを感じる朝。
天気は曇りですが雨雲レーダーアプリをチェックしても7時過ぎまでは大丈夫。

定番の五台山~禅師峰寺コース走って来ました。
いつもより少し早めのスタート且つ曇りなのでまだ真っ暗。
暗くても犬の散歩やウォーキングしてる方もいるんですがライトも光物を身に着けていない方がほとんどなので結構気を使います(^^;

禅師峰寺到着。


思いっきり曇ってます。


今朝も観音様に見守られ下山。


先週末のサイクリング中に種崎で行列の出来てた店を見かけまして、その時は素通りしたんですが
今朝改めて通ってみると、「もち蔵屋」という幻のわらび餅のお店らしい。
これは一度食べてみなければなるまい。


帰宅後、朝食中にパラパラと雨。
台風10号が過ぎて、からっとした気持ちのいい晴天が続くのかと思いきや今週後半の予報は曇/雨続き。
少しひんやり感を感じる気持ちのいい早朝サイクリング、もう少し後になりそうですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。