SSブログ

Emonda引き取り [メンテナンス]

DSC_0009.JPG
今週末はメンテナンスに出しておいたEmondaを引き取りでTREK Bicycle 松山店へ。
ミノウラのスタンド、いつもの風景に戻りました。

土曜日に取りに行きましたが、昨今の自転車利用が増えてきたせいなのかお客様もそこそこ。
密になってもいけないので、アクセサリーやウェアのSALEという文字が気になりながら、バイクを受け取り後、新しいEmondaだけを見てショップを後にしました。

最近のTREKのバイクもフレームカラーが多種多様になってきましたね。
私がTREK1.5やEmondaを購入したころは赤、白、黒、たまに蛍光色、ブルーといった感じで、今の艶消し空色も当時は明るめで店内でもそれなりに目立ってましたが、いまでは地味な部類ですね(笑)

せっかく愛媛に帰ったのでY's Roadへ寄ってみたところ、BONTRAGER R3タイヤの旧モデルが半額近い価格だったのでALTERNA FLAT-K用に買っておきました。
また、リザードスキンのバーテープも1.8㎜ですがネットオークションでお安くゲット。
運よく両方ともブルー系が手に入ったのでそのうち交換してみましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。