SSブログ

乗るか泳ぐか [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日は夕方から雨予報だったので傘を持って通勤しましたが、この時間でもまだ雨は降らず。
明日の朝は完全に雨のようなので帰宅後一走りしようかと思いましたが、18時~20時頃は車や自転車も多く、さらに暗くなると無灯火逆走自転車も出てくるし、もし雨が降ってくると自転車が汚れるのもやだね~ってことで行き先をプールに変更。

ちょうどプールの半分は高校の水泳部かな?ちょうど練習中。
まぁ皆さん泳ぐの早いし、体型カッコいいし、哀しいかなおじさんの性と言いますかちょっとした目の保養にもなったしで500mちょい泳いで帰宅。

さて、気になる石鎚山ヒルクライム当日のお天気、久万高原町の10日間予報を見ると、もう安定の雨(笑)
とは言うものの、一昨年、昨年と前日まで雨予報でしたが当日はなんとか雨も降らなかったので今年もそうなるように願っておきましょう。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。