SSブログ

早朝五台山 with PIRELLI P ZERO [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の気温は20℃近く気持ちよい朝、五台山上ってきました。
そしてPIRELLI P ZERO VEROでの初ライド。

五台山に行くまでの間で感じられたしなやかさとグリップの良さ、そしてどこまでも転がっていくような感触。
いいですね~。

この感じが五台山の上り&下りでも発揮されとても気持ちいい。
まぁ月曜日まで台形まですり減ったタイヤだったのでその差が歴然なのは当たり前なんですけどね(^^;

今シーズンはPIRELLIとともに楽しいライドが出来そうです。

今朝もプチプチクリテウム。


もう一枚。


PIRELLI & DURA ACE 思わずにんまり(^^)b


五台山の上り、久しぶりに6分10秒を切りました。


そして下り、世界で第2位という結果。


TREK1.5のタイヤも同じPIRELLIにしようかと思ったくらいですが、こちらは日常ライド用のタイヤに交換し乗り比べてみましょう
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。