SSブログ

洗車で始まる日曜日

DSC_0009.JPG
昨日の荒れた天気が嘘のような晴天の日曜日。
それでも気温は低めで西風は結構強い。
今日の「しまなみ縦走2019」も走る方向によっては風に苦しめられそうですね。

っで、おいらは朝からALTERNA FLAT-K、シャトルの洗車。

アルミそのもののフレームカラーなので濃色より汚れは目立たないとはいえ結構ドロドロ


車輪を外してカーシャンプーで洗車しましたが、最後は片手でフレーム持って洗い流し(^^;
洗車スタンドが欲しくなりますね。

ワックスもかけてピカピカ。いぶし銀のような佇まいがお気に入りです。


その後は自転車ではなくシャトルで下灘まで。


お目当ては「夕焼けぴちぴち市」
じゃこ天が美味いという噂なので買いに行ってみました。
ついでにお昼ご飯様に「鱧カツバーガー」もお買い上げ。


たまには夕焼け小焼けラインのドライブもいいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。