SSブログ

早朝五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は路面はウェット、気温は10℃近くあるのでほどよい寒さの中五台山上ってきました。

いつもは鼻水対策でタオルハンカチを持参してるんですが、五台山二本の後、十津あたりを走ってるときにハンカチを使おうとすると・・・無い。
落とした可能性があるのは一本目の五台山山頂で休憩してる時。

さて、もう一度上って探しに行くかどうか・・・
結局三本上って山頂の駐車場辺りに落ちてました(^^)b

たかがハンカチ、されどハンカチ。使い慣れたものは諦められませんね。

三本目の五台山、夜も明けて明るくなってきました。


久しぶりに山頂からの風景。


願い叶わず、3月10日(日)は降水確率100%の雨。さらに強風(^^;


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。