SSブログ

ヤシィシクロクロスカップを見に行ってきました。 [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
雨が降り続く日曜日の朝、結局「土佐くろしお鉄道」でヤシィシクロクロスカップを見に行ってきました。
しかし、南国市あたりでは道路も乾いており、もう少し待っていれば高知市内の雨も上がった?っといった感じでしたがまぁよかろう。

12時過ぎにヤシィパーク到着。多少風は吹いてましたが気温は15℃近くあるので寒くないのが幸い。
上級コースのスタートまで時間があるので道の駅で買った「いも天」を頬張りながらコース周辺を歩いてみました。


ちょうど未就学児による「長太郎カップ」が始まってたので観戦、かわいいねぇ(^^)


C1超上級クラスのスタートです。


障害物ではバイクを担ぐ選手が大半ですが・・・


バイクと共に飛び越える選手もいます。


ヤシの木の合間を快走。


ゴールが近づく時間、空も晴れてきました。


見てるだけでもなかなか楽しい時間でした。
機会があればチャレンジしてみたいと思うものの砂浜とか障害物越えとか急坂&コーナーなどなど結構辛そう(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。