SSブログ

次のサイクルイベントは? [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日のツールドにし阿波の疲れが脚に残ってますが、次の自転車イベントをあれこれ検索。
昨年雨のためDNSだった石鎚山ヒルクライムが8月27日、その前に久万高原ヒルクライムが7月30日にそれぞれ開催されますが記録云々というより完走目当てのイベントの方が私には似合ってると感じつつあります。
今年のツールドにし阿波を走ってみて遅くても上りきることで、より達成感を感じるようになりました。

それなら9月3日の愛媛ライドか、9月10日の四万十南予横断2リバーに参加した方が楽しめるかなとも思いながらも、石鎚山ヒルクライム、1回くらいは参加してみたい気持ちもまだあったりします。

参加費、現地までの移動費を考えるとどれもこれも行けるわけではないのでどれか一つに絞って参加してみようかな。

しかし、高松から実家まで自走(往復)することが達成感を一番感じられるイベント(参加費0円)かもしれません。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0