SSブログ

昼峰山

DSC_0009.JPG
ツールドにし阿波前日、雨の朝。
午前中は持っていく物の準備とEmonda SL6のチェーン清掃・注油、各部点検。

昼前には雨も上がり明日に備えて今日は大人しく家でこもっておこうかと思いましたが、午後からは晴れてきて路面も乾いてきたので昨日TREK1.5に履かせたContinental ULTRA SPORTの試乗を兼ねて峰山登ってきました。

空気圧は比較のため23C時と同様7barに設定。
気にしていたタイヤの重量増はほとんど感じることなく、23Cから25Cへ交換した事による快適性が増したことの方がより強く感じられます。
やはり新品のタイヤは気持ちいいですね。調子に乗って峰山4回ほど登ってしまいました。

新しいタイヤの履き心地に満足しているおじさん。


タイヤサイドの文字とルコックさん


なかなか良い感じであります。


速度もBICOLOREの時とさほど変わることなく市民病院前からのStrava測定も久しぶりに10分切り。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0