SSブログ

冬ライド井内、琴の滝 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
冬ライドです。
起きた頃は晴天でしたが、あっという間に曇り。
気温は7度、行先は東温市井内方面。

往路、いつもの重信川サイクリングロードへ向かいましたがランの方がいっぱい。
今日は坊ちゃんランランランの日だったみたい。

ってなことで森松までは一般道路、その後重信川サイクリングロードで東温市へ。

樋口公園で一休み。


その後、井内へ。初冬の棚田。


相変わらず曇り・・・天気予報じゃ晴れだったんだけどね。


井内から県道210号線を走ってさらに奥へ、琴の滝到着。
今年の2月に行った時はほぼ凍った状態(その時のブログ
この冬も行けるようなら凍った滝見物に行ってみましょうかね。


山間の道を走ってると突然現れる滝、それなりに見ごたえあります。
この先、御来光の滝まで行こうかと思ったものの小枝や小石が散乱して路面状態も余りよろしくない。
今日は琴の滝で折り返しです。


帰路も重信川サイクリングロード


重信川サイクリングロードを走り終わったことは気温も10度を少し越えるくらい。
今日はBONTRAGERの冬ウェアでしたが井内の登りで暑すぎることもなく、下りでも防風効果で快適な冬ライドでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。