SSブログ

紅葉ライド大窪寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今週末は高松居残り。
天気もいいので紅葉ライドへレッツゴー。
この時期定番の大窪寺です。
昨年は11月3日に行ってました。(その時のブログ
その時はイチョウが満開でぼちぼち紅葉といった感じでしたが、今年はイチョウはすでに散ってまして紅葉がちょうど見ごろ。
10時頃大窪寺に到着しましたが駐車場はほぼ満車、さすが香川の紅葉スポットですね。

大窪寺正面の紅葉。


本堂。


大窪寺庭園の紅葉。


上を見ても真っ赤っか。


何回見ても大窪寺の紅葉は見ごたえありますね。


大窪寺を後にする前にとりあえずパチリ。


11時前ですが野田屋竹屋敷でお昼ご飯です。


私が一番乗り。


名物、打ち込みうどん。暖かさが染みるねぇ。


野田屋竹屋敷の敷地内の紅葉も見事です。


コイも泳いでてカエデとコイ、いいね。


ほんと、綺麗。


ここまで綺麗に整えられてると毎年来たくなりますね。


帰りは長尾経由で帰ります。「King Of Mountain」なバス停留所。


今日も龍王丸に会ってから帰宅。


今日はSPDペダルのALTERNAでのライド。
大窪寺歩いたり、野田屋竹屋敷の庭園歩くにはSPDシューズにかぎりますね。

過去の大窪寺紅葉ライド

2016年11月10日
2017年11月9日

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。