SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
天気は曇り、雨雲レーダチェックでも当分雨は降らない予報。
蒸し暑さは相変わらずの中、いつもの屋島です。

今朝は屋島全体が霧に覆われている感じ。
メガネに水滴がついて見にくくなるなと思いましたがそれほどでもない。

屋島山頂到着。


ママチャリで登られてる方、今朝も頑張ってます


庵治方面の見通しも今ひとつ。


屋島山頂をぐるっと回って獅子の霊巌で一休み。


高松市街地もぼや~っとした感じ。


女木島も霞んでます。


写真を撮った後、今日も屋島麓を一周して帰ろうかと思いましたが雨がポツポツ。
雨雲レーダチェックすると起きた時には見られなかった雨雲がはっきりと(^^;

10分程度でやんでくれたので、さほど濡れることもなく帰宅しましたが不安定な天気ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。