SSブログ

早朝屋島 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
戻り梅雨のような天気が続いていますが今朝は雨の心配はなさそう。
っということで今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
相変わらずの蒸し暑さマックス状態、いつもの屋島です。

市街地ではセミの鳴き声も聞こえ始めましたが、屋島ではあまり聞こえない。
単純に朝早いからなのか?それとも別の理由があるのか?

屋島山頂到着。


今日は曇り、見通しも今一つ。


屋島城跡付近の猫、妙に甘えた鳴き声を出してくる・・・


屋島山頂を一回りして獅子の霊巌。


高松市街地もボヤ~っとした感じ


女木島方面もこんな感じ。


雲行きもなんとなく怪しくなってきました。


さて帰ろう。


屋島をほぼ下って四国村あたりで猪発見、逃げてくれたけど山側ではなく民家方面・・・
自分の庭に猪が現れると怖いね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。