SSブログ

早朝栗林公園 [ウォーキング]

DSC_0009.JPG
今朝、雨は上がっていますが路面は完全ウェット。
朝のうちは雨の心配はなさそうですが、ロードバイクは絶対汚れちゃうので今朝はウォーキング。

峰山麓あたりをぐるっと回ってきましたが、日の出とともに蒸し暑さも倍増(^^;
さらに山沿いを歩いてると蚊がまとわりついてくる・・・

峰山麓を過ぎて栗林公園北口へ寄ってみました。
この時期、開園時間は5時30分とのこと。

このまま入園できそうな雰囲気でしたが、そこはしっかりと管理されてました。


もう一枚写真を撮っておこうとタイマー撮影したところ途中で倒れてパチリ。
なんとなく松の木と青空がいい感じに撮れてました。


ところで栗林公園、通常入園料は410円で11枚の回数券が4100円なんですが、年間パスポートは2610円。
7回入園したら元が取れるというお得な価格設定。

これは買っておいて損はないね・・・近々買っておこうかしらん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。