SSブログ

ラスト五台山三本 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
朝から降り続いた雨も昼過ぎには上がって、晴れのいいお天気。
さらに気温も20度近くということで夕方、時間を作って最後の五台山上って来ました。

昨日あたりで高知の桜も満開、まさに見ごろを迎えています。
オートバイやウォーキングで五台山に上ってる方も桜の写真を撮ってました。
やはり桜の花は春を感じさせてくれますね。
でも今の時期満開なら入学式あたりではすっかり葉桜かな。

牧野植物園駐車場の桜も満開。


五台山山頂付近の桜も満開。


今年も桜と共に。


日の入り直後の桜。


三本目は暗くなってきました。


今日が最後の五台山ライド、高松で落ち着くまでしばらくロードバイクもお休み。
これから引っ越しまでは部屋の中が段ボール箱だらけになっちゃいますな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。