SSブログ

夕方五台山三本 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は冷え込みましたが日中は春の陽気、夕方も15度を超え。
フレックスタイムを利用して夕方に時間を作って五台山へ一走り。

今日は五台山三本、ほんと自転車が気持ちいい季節ですね。
五台山麓にある神社の桜はもう満開じゃないのと思うほど。
五台山山頂付近の桜も五分咲きくらいでしょうか。

五台山一本目、山頂付近の桜の木の下で。


見上げるとほぼ満開に近い桜の木もあります。


五台山二本目。


五台山三本目でちょうど日の入り。


夕陽を眺めるおじさん。


あと何回五台山に上れるかな。
引継ぎやら年度末やらで慌ただしい時期ですが、時間作って上っておきましょう。
4月からの行先は高松、3年前と同じ場所に戻るわけですが、自転車でも上れるようになった屋島、3年前まで慣れ親しんだ峰山と共に楽しんでいきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。