SSブログ

早朝五台山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝は曇りですが気温は8度くらい。
少し眠気に負けそうになりましたが、さっと着替えて五台山へレッツゴー。

バフを装着しましたが、下りで必要性を感じるくらい。
ぼちぼち、冬用ウェアをしまっていいかな。

五台山二本目、ちょうど六時頃だったので竹林寺の鐘の音が山頂に鳴り響きます。


今日も気温は18度くらいまで上がる予報、桜の開花予想も今週末らしい。


徐々に早朝サイクリングも気負いすることなく行ける気候になってきましたね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。