SSブログ

早朝五台山と禅師峰寺 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝の気温も10度くらい、いつもより少し早く起床。
ベランダに出てみると春用ウェアでも行けるか?と思いましたが、とりあえず冬用ウェアにさっと着替えて五台山~禅師峰寺コース走ってきました。

五台山一本上ると冬用ウェアだとちょっと暑く感じるくらい、その後は平坦基調ではありますが2時間ほど走って帰るとそれなりに汗をかきました。

いつもの五台山。まだ暗いです。


禅師峰寺到着。今日はちょっと早いのと曇ってるので朝焼けもあまり臨めず。


いつもの観音様。


種崎千松公園にてちょっとだけ朝焼けが臨めました。


種崎千松公園の猫。


締めのはりまや橋。


今夜から週末にかけて雨の予報、一雨ごとに暖かくなるでしょう。
そろそろお花見ライドの季節、来週末くらいが見ごろかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。