SSブログ

RACE MAG [自転車用品]

DSC_0009.JPG
写真はRACE MAG。
スポーツイベント時にゼッケンをウェアに留める磁石です。
最初のサイクルイベントからずっと使ってますが外れたこともなく重宝しています。

そもそも使おうと思ったのが最初のサイクルイベントでゼッケン留のマグネットを買うという知り合いがいまして最初は?と思いましたがとりあえず私も購入。
っで、参加して納得。

通常はゼッケンと共に安全ピンを頂くのですが、決して安くないサイクルウェアに小さいながらもウェアに穴を開けるのが嫌でずっとRACE MAGを使い続けていました。

っで昨日のツールドひじかわ、ゼッケンを2枚いただき前と後ろに付けないといけないみたいなので、躊躇しながらも前身部分に安全ピンでプスっと穴あけ。

参加されている方を見るとそんなこと気にせず安全ピンでとめている方が大半なので気にしすぎかと思うのですがこればっかりは自分のこだわりですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。